\楽天お買い物マラソン/1番おすすめしたいヘアケアグッズ⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\感動したヘアケアアイテム/
毎日美容院帰りの髪が手に入るYA-MANのホームケア🖤



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・YA-MAN TOKYO JAPAN ナイトリペアアイロン


*ヘアドライ後のワンステップで、朝が、髪が変わる。辿り着いた新習慣「夜アイロン」
*ヤーマン独自の低温×超音波テクノロジーで夜のうちに、髪の浸透補修をしながら毛流れを整える

それではレビューに参ります。
これまでにもYA-MANの美顔器やヘアアイロンなど、色々試してきましたが、ナイトリペアアイロンが1番お気に入りになるくらい好きになりました💕





普段から夜のケアは重視していて、逆に朝はブラッシングしかしないので、今回のアイテムがめちゃくちゃ生活にもフィットしました!

いくつか使い方がありますが、代表的な使い方は、お風呂の中でトリートメント使用中の髪に使う方法。

こんかアイテム今まで見たことありません✨



50度に設定されていて、ほんのりあったかいかなというくらいの温度感。
すーっと髪を滑らせるだけ!

正直使っている時は髪の変化が分からないのですが、使用後はめちゃくちゃまとまりのある髪に仕上がるし艶がすごい😍



私は髪の量が多くて広がりやすく、重めの仕上がりが好きなので、好みドンピシャでした💕

お風呂上がりにヘアミルク等を使った髪に使うのもOK。

母にも貸してシェアして使ってますが、母も髪の仕上がりが変わったと喜んでいました☺️



もちろん、朝の髪にも使用可能です。
ぜひみなさんも試してみてください⭐️