\オリジナルのヘアケア/仕上がり良すぎて驚いたヘアケア⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\自分で組み合わせて選べる/
Soruleのヘアケアで髪悩みにアプローチ🧡



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Soruleというブランドをご存知ですか?

韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に、sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語なんだそう☀️

3問の質問に答えると、自分に合うシャンプー・コンディショナーの組み合わせを教えてくれます✨

シャンプー・コンディショナーそれぞれ3種類ずつあり、髪悩みやヘアダメージの具合によってセレクトできます。

・Sorule モイストソフナー 01ベーシックスカルプ



*地肌にやさしいノンシリコンで、きしみのないやわらかな指どおりへ
*不要な皮脂や汚れをオフして、地肌にうるおいをチャージする高保湿タイプ
*とろみテクスチャーときめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包み、毛先までやわらかな指どおりに

・Sorule ソフニングコンディショナー 01ライトダメージ



*ハチミツ(保湿成分)を贅沢に配合し、傷んだ髪の芯まで補修
*乾燥や摩擦、ドライヤー・アイロンでごわついた髪を内外から同時にケア
*なめらかなテクスチャーが髪一本一本を包み、ひっかかりのないやわらかな指どおりに

こういう選ぶヘアケアアイテムって、結構高いものが多いのですが、こちらはシャンプー・トリートメントともに1,980円と結構お手頃じゃないですか!?

私は質問に答えたところ、シャンプー・コンディショナーともに01のタイプがおすすめとのことでした。

私の髪は、量が多い、太さは普通くらい、毛先がパサつく・うねるという特徴があります。

シャンプーは高保湿タイプ、コンディショナーはハチミツ(保湿成分)ということで、私の髪悩みにアプローチしてくれます🩷

特にシャンプーのきめ細かな泡がめっちゃよかった!

香りも良くて、紅茶✖️フィグのコラボレーションってコスメでも人気ですよね😆

マットなホワイトのパケは、高級感もあるし落ち着いたデザインで素敵です。



仕上がりの髪めっちゃいい感じじゃないですか☺️
お風呂上がりの髪がいい感じだと、その日も次の日も気分良く過ごせます!

公式ホームページなどで髪質診断ができます。
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

Lemon Squareを通じて、【株式会社Rainmakers】から【ソルレシャンプー&コンディショナー】を提供いただきました。


#PR