\プチプラでケアできる!/医薬部外品のデリケートな部分のケアアイテム⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\デリケートな部分のケアに/
ドラッグストアで買えるVIOLAOでケア🩷



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・クリニラボ VIOLAOクリア(医薬部外品)


*デリケートな部位などの乾燥くすみ※にうるおいを与え、明るい印象に導く薬用クリーム
*トラネキサム酸(メラニンの生成を防ぐ)とグリチルリチン酸ジカリウム(炎症を抑え、肌荒れを防ぐ)の2つの有効成分が配合
*さらさら感のあるべたつきにくいクリーム
*清潔感のある、フローラルサボンの香り

それではレビューに参ります。

こちらは、脱毛処理や下着の摩擦などによるお悩みにおすすめのアイテムなんだそう!
私も脱毛通った経験があって、サロンやクリニックで勧められるケアアイテムって高くて手が出せなくて…



そんな方でも、これならドラッグストアで買えるくらい手頃で買いやすいのが嬉しい!

デリケートな部分って、乾燥くすみ※が気になるので、顔と一緒でお手入れが必要なんです。

このクリームには、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムの2つの有効成分を配合✨

清潔感のあるフローラルサボンの香りです。



細長いチューブタイプで、量の調節がしやすい。
ややこっくりしたテクスチャーですが、馴染ませるとべたつきづらい使用感です。



こういうアイテムって使い続けるのが大切で、絶対毎日使うように私はお風呂場の中に置いて、お風呂から出る前に塗布するようにしています。

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※ 乾燥によるキメの乱れのこと

【詳細】
大正製薬クリニラボ VIOLAOクリア(販売名:大正クリアクリームa)


#PR