\楽天スーパーセール/使用感最高なセルフュージョンCの日焼け止め⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\楽天スーパーセール✨/
みずみずしい使用感がめちゃくちゃいい日焼け止め☀️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・Cell Fusion C アクアティカサンスクリーン100


*SPF50+/PA++++
*水分エッセンスを塗ったように、リラックスして紫外線カット
*水分クリームのような、みずみずしいテクスチャーでスキンケア感覚で使える
*トリプルヒアルロン酸配合で、水分補給しながらUVカット

それではレビューに参ります。
Qoo10メガ割も後半戦に入ってきましたね✨

クーポンが余っている方、ぜひこの日焼け止め使ってみて欲しいです!



Cell Fusion Cの日焼け止めはいくつか使ってきましたが、これが1番使用感よかったです💕

みずみずしくて、ジェルクリームみたいな感覚で使えます。
日焼け止めのキシキシ感とかは全くなくて、みずみずしい使用感が好きです☺️



スキンケアの1つとして、めちゃくちゃ使いやすいアイテムです。

変にトーンアップすることもないので、白浮きする心配もないし、ベースメイクの邪魔にならないのが◯



カバー力はないので、カバー力が欲しい方は、レーザーやトーニングのタイプがおすすめ🍀

なんだかんだ1番これが出番多いかも!
ぜひみなさんも試してみてください⭐️