\楽天スーパーセール/息子が熱視線を送った絵本2冊⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\息子が熱視線を送った/
おすすめ絵本2冊ご紹介📕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・はばたけ!バンのおにいちゃん


バンという水鳥が、妹を守るために色々なものに立ち向かうストーリー。
自分さえ大きくないのに、さらに小さい子を守るというなかなか説明しづらいことも、絵本を読んで教えてあげることができます✨



水鳥ってなかなか他の絵本で出会える動物ではないので、そういうのも嬉しいポイント。



・おばあちゃんのにわ


おばあちゃんは草花を育てるのが大好きで、色鮮やかな庭に大人も目を奪われます👀
やがて、おばあちゃんの孫も大人になって家族も歳をとって…



最初自然に関する本なのかなと思いきや、それだけじゃなくて、命についても学べる絵本でした!



うちの子は最近葉っぱブームみたいで、おばあちゃんのにわが特にお気に入りだそう👶

ぜひみなさんもチェックしてみてください⭐️