\Visee限定/ブルベさん絶対好き!限定色の夜明けの人魚 | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\Visée限定/
今回もバズってる夜明けの人魚が可愛すぎた🩷



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・Visée ネンマクフェイク ルージュ PK853 夜明けの人魚


*唇の内側の粘膜のような色・質感を再現した粘膜カラーが、唇の血色を自然に高めてむっちりとした色気のある印象的な唇へ導く
*するすると軽い塗り心地でなめらかに唇へフィット
*みずみずしいツヤ感あふれる仕上がり
*カップやマスクに触れても色移りしにくい、色持ちのよさ・落ちにくさを実現

それではレビューに参ります。
昨年めちゃくちゃバズったネンマクフェイクルージュから、またまた限定色が登場しました!



ブルベ夏の私はPK853の夜明けの人魚をGET💕

ネンマクフェイクルージュは、するするなめらかな使用感、しっかり発色、ほどよいツヤ感が魅力のリップ💄

このカラーは、ほんのり白みを感じさせるブライトカラー。
肌から浮かずに自然な血色感をあたえ、華やかな印象に仕上げてくれます!



ブルベ夏さんみんな好きでしょっていうカラー笑笑

気分も明るくなるようなピンクで、見つけたら即買いをおすすめします💕

ぜひみなさんも試してみてください⭐️