\ぺたっと前髪に/指で塗るだけでふわふわが復活する魔法のパウダー⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\ぺたっと前髪にこれ1本/
ふわふわ前髪が復活するお直しパウダー🩷



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・mmstyllle バングリパウダー


*夕方にボリュームがなくなってしまうベタっと前髪に
*指で前髪触るついでに”ふんわり”をちょい足し
手のひらサイズでポーチにもIN
*自然になじんで髪もおでこも白くならない
(化粧品がお肌に合わないことがあります)

それではレビューに参ります。
最近雨の日多くないですか☂️
これから梅雨も来るし、髪の悩み増えてきます…



そんな時にぴったりなのが、こちらのお直しアイテム!
湿気やおでこの油分などでベタっとしてしまった前髪をサラサラに戻してくれるアイテムです。

こういうアイテムって、フェイスパウダーみたいにパフを使ってお直しするアイテムは見たことありますが、パウダーのみのタイプは初めて見ました!

前髪をよく触ってしまう人にこそおすすめで、手に出してパウダーを指につけてそのまま前髪を直していきます。



指で塗布するので、直したいところにピンポイントでのせられるのが良いところ✨
サラサラパウダーで、手の汚れもほとんど気にならないかなと思います。

ただ、広範囲にのせるなら、やっぱりパフなどを使ったほうがやりやすいかなと思いました💦

コンパクトなので、持ち運びにはぴったりだと思います。
ぜひ気になる人は試してみてください⭐️


#pr