\楽天で買える/THREEに似てる!?毛穴をぼかすプチプラパウダー⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\メイクをしっかりロック/
毛穴をぼかすTFITのサラサラパウダー💙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・TFIT トランスルーセントセットフィニッシングパウダー 01 ホワイト


*きれいなメイクの仕上げ、肌キメのレタッチパウダー 
*塗った瞬間むき卵のようにつるんとした卵肌へ
*多孔質のパウダーは粉飛びなく軽くて粒子が細かいため肌に密着しやすく、入り込みのなくシルキー肌のキメに
*セバムコントロール粒子が油分を吸収し、3Dアミノ酸コーティングでしっとりメイクをキープ
*宝石パウダー配合で、キラキラする宝石のように自分の肌に光彩を与えながら、ナチュラルに溶け込む美しさを演出

それではレビューに参ります。
コンシーラーや下地が人気なTFITですが、個人的にパウダーがイチオシ✨



韓国コスメ特有のサラサラパウダーで、肌表面をサラサラに仕上げて油分をオフしてくれます。

パフがやや厚みがあって、内蓋がくっついているのがめっちゃいい!



メッシュタイプになっているのも◯
穴のタイプだとなかなか欲しい量が出ないこともあるので、メッシュ推しです🩷
この内蓋のおかげで、漏れづらい設計になっています。



ふわっと肌に馴染んでいき、毛穴をぼかしてくれる😆
パフもいいですが、家で使うならブラシがオススメ!



見た目だけじゃなく、メイクのもちもよくしてくれます!



今回はホワイトを使用したのですが、夕方に使えばくすみ肌も透明感を与えてくれるのがいいです✨
ベージュカラーもあるので、そちらだとより肌の色むらもカバーできそう。

ぜひみなさんも試してみてください⭐️