\新作ヘアケア/頬ずりしたくなるサラサラ髪へ⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\1月発売の新作ヘアケア/
タンパク質に注目したプラストゥモロー☀️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・+tmr スムース シャンプー/トリートメント


*今日よりもいい明日。そんな毎日の積み重ねで、素晴らしい人生になりますように、という想いを込めたブランド名
*髪とタンパク質の関係に着目した「ネイチャープロテインCP処方*1」で、毛髪ダメージを補修し、髪本来がもっているしなやかさを引き出す

それではレビューに参ります。
今月新しく発売された新作ヘアケアをご紹介します!



+tmrはプラストゥモローと読みます。
このパケ可愛いですよね😆

吉兆のサインとも言われている、“彩雲”をデザインモチーフにしているそう🌈

髪の80%はタンパク質からできているので、美髪には欠かせない成分!
ダメージを受けると髪に空洞ができてしまうそうなのですが、タンパク質はその空洞を埋めて、やわらかなみっちり髪へ導いてくれます🩷

柔軟剤のような少し甘くて爽やかな香りで、私は好きな香りでした!
強過ぎないけど香りの持続力もちゃんとありました。



シャンプーのとろみが結構強めで、トリートメントはなめらかなテクスチャーです。



サラサラ美髪になりたい方、ダメージケアをしたい方にもオススメ✨
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

*¹生命の源・海が育んだパールプロテイン由来成分(加水分解コンキオリン)、アミノ酸(リシンHCl)、アミノ酸由来成分(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa )(補修)と自然の恵み・発酵のちからを生かしたスキンケア発想の保湿成分(サッカロミセス溶解質エキス、グリセリン)配合処方