\ラロッシュポゼの新定番/売上No.1のシカクリーム⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\ラロッシュポゼの新定番となる!?/
先行発売からバズってる新作クリーム💙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+


*世界のラ ロッシュ ポゼで売上No.1※1製品
*乾燥でゆらぎがちな肌を、うるおいで満たして整えてくれる保湿クリーム
*心地よいバームタイプのテクスチャーがべたつかずに素早く馴染み、潤いある肌を導く



それではレビューに参ります。
これまで、ラロッシュポゼといえば日焼け止め下地がめちゃくちゃ人気で売れているイメージですが、新たな定番となりうるクリームが発売されました💙


海外では先に販売中で、遂に日本でも全国発売なのですが、実は売上No.1※1なんだそう!



独自のダーマCICAテクノロジー*2を採用しており、乾燥による肌ダメージをケアしてくれます。

ラロッシュポゼってこれまでもずっと皮膚研究を続けてきており、そんなブランドのアイテムって信頼できますよね✨

テクスチャーは結構こっくりめ。
手のひらで温めてから顔に乗せるのがオススメ!



コクがあるのに、馴染むとベタベタしないから、朝にも使えます☀️

もちろん保湿成分も配合されているのですが、使用感としては化粧水や美容液などの潤いを、このクリームで蓋をして閉じ込めておくような感じ。

香りもなくクセがないので、男女問わず使えるし、顔だけでなく体に使うのもOK!

これ大容量サイズ欲しい…❤️
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※1 2023年1月~2023年8月の全世界ラ ロッシュ ポゼ60カ国以上における販売実績に基づく。
※2 ツボクサ葉エキス、α-グルカンオリゴサッカリド、ポリム二アソンチホリア根汁、乳酸桿菌、マンノース(全て整肌成分)、パンテノール(保湿・整肌成分)