\汗・皮脂に強い/軽やかな付け心地のミネラルファンデ✨ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\汗・皮脂にも崩れにくい/
軽やかにカバーするベアミネラルのパウダーファンデ✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・ベアミネラル ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション フェア 10 ニュートラル
"つけないよりも、肌によい"


*汗や皮脂に強く、化粧崩れのない美肌カバーが持続。
*角層にアプローチし、キメが滑らかに整ったうるおいあふれる明るい素肌へ。
*ひと塗りで、さらっと軽やかにカバー
*肌と地球にやさしいクリーン&ビーガンフォーミュラ
*パラベンフリー、無香料

それではレビューに参ります。
ずっと気になっていたのですが、ベアミネラル初体験なんです!



肌に優しいイメージがあって、やっと試せました✨

ファンデってあまり付けたくない人もいるかもしれませんが、これは"つけないよりも、肌によい"をテーマにしていて、粉感の少ない軽やかさで、気になる部分をひと塗りでさっとカバーできます!



10色展開あるので、自分の肌に合う色も見つけやすいかなと思います。



パフはファンデの下に内蔵されていて、クッションファンデより厚みは薄めです。



すっと肌に溶け込むように馴染むので、粉感が少ないのが特徴的です✨
付属のパフでもいいですが、大きめの密着したブラシでくるくる塗るとより綺麗に塗れました😆

さすがに濃いシミまではしっかりカバーできませんが、毛穴はふわっとカバーできて美肌見えします。



また、水で濡らしたスポンジやブラシで塗ると、より密着した仕上がりになります!
下地にもよるかもしれませんが、適度なツヤ感が出るのもお気に入り✨

ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️