\TikTokでバズり中/話題のヘアカラートリートメント⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\話題のヘアカラートリートメント/
ダメージケアしながら髪を染めよう💜




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・tottimo!ディップカラー パープル
"ダメージケアしながらヘアカラーができるカラートリートメント"
*ダメージセンサーを搭載し、髪の痛みにダイレクトに補修
*カラーやブリーチで明るくなった髪を鮮やかに染めるカラートリートメント
*アルカリカラーやブリーチをしすぎて傷んだ髪にも使用
*3色展開:ピンク、パープル、シルバー

それではレビューに参ります。
最近よく見かけるこちらご存知ですか?

TikTokなどでバズっている話題のカラートリートメントです🩷

tottimoはサロンメーカーが開発したアイテムなので、やっぱり品質への安心感があるかなと思います。
3色展開で、それぞれ仕上がりが変わります。
・ピンク:ツヤ感のあるやわらかなピンク
・パープル:透明感たっぷりのアッシュパープル
・・シルバー:黄ばみを抑えるシルバーアッシュ

シャンプー後に水気を拭き取り、染めたい部分に塗布します。
3分ほど経ったら色が出なくなるまで洗い流します。

シャンプーの後のトリートメント代わりにこちらを使うイメージです。

初めてカラートリートメントを手に出したんですけど、めっちゃ紫でした💜
すぐ拭き取ってもティントのように軽く色が残るくらい、ちゃんと染まります。



ヘアカラーとは違い脱色効果はないので、4日〜7日程度色持ちして戻るようです。

夏休みの間だけちょっと髪色変えてみたい方にもおすすめです!
500gで1,980円なので、コスパも◯

ドンキなどで購入可能です。
ぜひみなさんも試してみてください⭐️