\SNSでバズり中/摩擦ゼロのクレンジングオイル⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級






\SNSでバズり中/
摩擦ゼロでスルッとメイクが落ちるクレンジングオイル🤎



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル
"植物油脂成分配合で“使うたび肌うるおう”摩擦感ゼロのクッションクレンジングオイル"


*洗顔不要、マツエクOK、ぬれた手でも使用可能
*植物油脂が主成分で、肌負担感がない
*クッションのように厚みのある膜を形成し、摩擦感なく毛穴に入りこんだメイクや汚れまで浮き上がらせてしっかり落とす
*肌のすみずみまでまでうるおって吸い付くようにしなやか、いつまでも触っていたくなるようなすべすべ素肌に
*アロマティックフローラルの香り



それではレビューに参ります。
上半期バズったクレンジングといえば、このソフティモのクレンジングオイルかなと思います!



植物油脂が主成分となっており、肌に優しくメイクを落としてくれます✨

オイルの中ではだいぶさらっとしたテクスチャーかなと思います。



肌に乗せた時も摩擦感がなくスルッとメイクに馴染んでオフできるのがいいなと思います!
ベースメイクもアイメイクもしっかり落ちました。



地味に良かったのが、ポンプタイプで使いやすいのはもちろん、ボトルだけど丸じゃなくて楕円形のような形でそこまで厚みがないので、お風呂場に収納しやすかったです✨

ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️


【ソフティモおすすめラブ