\殿堂入り/抜け感と存在感が出るデジャヴュの塗るつけまつげ⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級




\大人気!塗るつけまつげ/
抜け感と存在感を両立するダークブラウン🤎




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ ダークブラウン
"ロングでもボリュームでもない、「自まつげを際立てる」という新発想"



*うぶ毛レベルの“見えないまつげ”や、目頭・目じり、下まつげ等の“細かい部分のまつげ”まで塗りつくして1本1本際立てる
*自まつげそのものの自然さなのにしっかり存在感が出る
*1.5mmの「超極細三角ブラシ」が、すべてのまつげをキャッチして、塗り残しなく際立てる
*お湯落ち



それではレビューに参ります。
人気すぎて殿堂入りも果たしているアイテムです!

新ジャンルの「塗るつけまつげ」で、ブラックは試したことがあったのですが、今回はダークブラウンを使用しました。

ダークブラウンは抜け感と存在感の両方を兼ね備えていて、いろんなアイシャドウにも使いやすい万能カラーです🤎

名前よりは少し明るめのブラウンかなと思います。



デジャヴュのマスカラといえば、この極細ブラシですよね!
めちゃくちゃ小さくて細くて、上まつげはもちろん下まつげも塗りやすいんです✨

この塗りやすさがあるからこそ、まだ細くて短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれて、1本1本際立ってくれます。



ダマにならず、繊細で綺麗な目元に👀
ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️


【デジャヴュおすすめ✨】