はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


7月14日体重きろく


57.6kg

旅行で約1キロ増!


7月12日食べたもの




軽井沢ビール!旨でした♡


夜はホテルでお菓子食べながらトランプ!



7月13日食べたもの

この他にSAのファミマでつくね。


夜はイオンで買ったキンパ!



運動 

なし


歩数

9470歩9020歩


お通じ あり



旅行でした♡

あいにくの雨で1日目はひたすら

美味しいものを食べました!

2日目は軽井沢おもちゃ王国で

子供達沢山遊んでもらいましたキメてる

さすが軽井沢、とても涼しくて快適。


旅行では沢山食べる!と気合いれて

いったので我慢せず食べました!




美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


2600円

最近好調Yahooフリマでした!

トップス!

ありがとうございます(^^)