はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月29日体重きろく


56.6kg


前日食べたもの


プロテイン、おにぎり


 

 




lunch


仕事おわりに

棒アイス1本。

おにぎり、鶏肉、レタス


dinner

焼きうどん少し


映画中

ポップコーン

白桃ピューレサイダー


帰宅後

辛ラーメン半分 








運動 

腹筋、二の腕筋トレ


歩数4364(仕事以外)


お通じ ?



金曜日!


今日はご褒美映画ディ♡

仕事後に娘たちと女だけでナイトシアターへ


観たのは

「ハイキューゴミ捨て場の決戦」


めちゃくちゃよかった泣き笑い

バレーボール最高。

また、ハイキュー読み返そうかな。

黒尾と研磨が好きです♡



ずっっと食べると決めてた

ポップこーん!

なぜか塩とばたーしょうゆのハーフだった


私はキャラメルが良かったのー泣き笑い


また

リベンジポップコーン映画したいと思います

(どっちがメイン?w)


ポップコーンで不完全燃焼の食欲は

帰宅後の夫の残した辛ラーメンに

ぶつけ完食しました!すっきり、、



そんな日でした笑い泣き



美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上



0円