はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月28日体重きろく

56.4kg

昨日の55.9は幻か?500グラム増、、

揚げ物おそるべし



前日食べたもの

morning


フレンチトースト、ミニおにぎり、プロテイン

半額フランスパン見つけると作っちゃうフレンチトースト


lunch


おにぎり、豆もやしナムルかぼちゃ、青汁ヨーグルト


おやつ

カール残り


dinner

春巻きつまむ。




運動 

ウォーキング20分

太ももトレ、二の腕3分、プランク8分、尻


歩数 4449


お通じ あり



昨日はお昼ご飯後から

だらだらおやつ〜夕飯まで

ちゃんと席につかず食べてしまい反省悲しい


反省して食べたあと

よる筋トレ!

罪悪感が半分になって、すっきりした!

いいね、筋トレ。

二の腕の筋肉がなさすぎて

腕立て伏せが一回もできない。

最近毎日やってる3分二の腕トレ。

膝ついてだけど、少しできるようになってきた

めっちゃ嬉しい


アラフォーでも成長するんだねキメてる



美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


1700円