はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月27日体重きろく


55.9kg

何億年ぶりかの55キロ代〜〜!!

びっくりして2度測るw

やはり私は排卵日以降が痩せやすいかな。


前日食べたもの

morning


焼鮭枝豆おにぎり、プロテイン



 

 



lunch


鮭おにぎり、ゆで卵にキーマカレーの具のせ、青汁ヨーグルト(キウイ、バナナ、ナッツ)


おやつ



暑いと塩っ気のあるスナック欲す。

子供らにチップスター数枚分けてもらう

カールも少し



dinner

適当につまむ感じで食べてしまった!

塩麹つけ鶏もも肉、豆もやしナムル

本搾りオレンジ1/2杯

ハイボール1杯




運動 

朝ウォーキング20分

腹筋、二の腕


歩数4450


お通じ あり



朝からネイルの予約があったので、

朝はさくさくっと

ウォーキング、筋トレ。




お友達nail♡foot

シェルとミラーで夏らしい♡




シェルはセリアで調達しました(^^)


アイシングはコスパ最強のこちら↓

 

 



あぁこんな日ばかりが続くと

本当に外界(パート)に

行きたくなくなるー泣き笑い





美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


1800円

実家の母のワンピース売れました!

ありがとうございます!