はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月23日体重きろく

57.0kg



前日食べたもの

morning


プロテイン、メロンパン、ブロッコリー

パン屋さんのメロンパン結局1個食べたw


lunch


おにぎり、青汁ヨーグルト(キウイ、バナナ、ナッツ)、カレーうどん少々



夕方→ちくわ4本



dinner


塩麹つけ胸肉、ひじき、もやしナムル、もずく、炭酸水


このあと!!

タニタ食堂杏仁豆腐4パック全部

シガーロール1本

甘い物欲爆発あんぐり



運動 

腹筋、二の腕トレ


歩数2316歩


お通じ あり



休日Day!

朝から、ネイルがあったので

ウォーキングはやめて、筋トレだけ!




お友達nail♡







サンダルの季節♡

フットネイルして〜の声を沢山頂きます

私のネイル業、プチ繁忙期きます。


緑のマグネットはこれ


 

↑ニュアンスネイルにおすすめ♡



ゴールドマグネットはこれ↓♡

 

 





昨日飲みすぎが影響して
身体がだるだるだった〜泣き笑い泣き笑い
二日酔いとかはないんだけど、
一つ行動起こすのが辛いし、若干食欲増す。
やっぱり飲み過ぎはいいことないね!

頑張って筋トレだけしました!!
まだまだお誕生日の外食デイが続きます。
やる気だけはなくなりませんように。



美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


0円

不調すぎるー

出品できてなさすぎー