はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月21日体重きろく

56.7kg



前日食べたもの

morning


プロテイン、おにぎり(枝豆、塩昆布)、フレンチトースト

バケットがあまっていたのど、昨日は娘ではなく

私作のフレンチトースト。娘と大差ない出来w



lunch15:00すぎた

おにぎり一つ

野菜スープ、青汁ヨーグルト(キウイ、バナナ、ナッツ)




dinner


色々サラダ、ハイボール

あと、夕飯の牛すじカレーの牛すじだけ

つまみ食い。







運動 

ウォーキング30分

腹筋、二の腕、背中トレ


歩数 5759歩


お通じ なし


排卵期突入かな、、?


腹筋チャレンジ8日目! 

昨日も朝ウォーキングと筋トレ

頑張った!

そのあとの朝ご飯タイムは

疲れて放心状態でしたあんぐり



昨日もお友達ネイルdayでした






デザインこちら




ちょっとわかりづらいのですが!

オーロラパウダーに紫陽花のお花シールで

とっても可愛かったです♡


↓こうゆうのね目がハート


 

 


いそいで、お迎えいって
急いでお昼ご飯食べたら
なんだかお腹ポッコリで、消化も悪い感じ。
座ってたからか身体もむくむー。
排卵日近いからか、不調になってきた

キラキラ期さよならです悲しい
爆食期がくるので気をつけます。










美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


0円