はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月19日体重きろく

56.8kg



前日食べたもの

morning


プロテイン、おにぎり、フレンチトースト

バケットで娘がフレンチトースト作ってくれました♡ 

美味しかった。


 

 



lunch


牛すじ丼、野菜スープ


dinner


くら寿司♡5皿くらい+赤だし






運動 

ウォーキング20分

腹筋、二の腕、足お尻筋トレ


歩数5318歩


お通じ なし


昨日は実家の母が

ネイルしにきてくれました!

夜はくら寿司へ!

お米たくさん食べたなぁ〜ひらめき

 




ネイル♡

くら寿司のテーブルで無加工撮影w

薄紫でシンプルで!というオーダーでしたニコニコ




ベース系はベトロ一筋です♡

 

 




腹筋チャレンジ7日目!


無事1週間続けることができました!

チャレンジ初日の記事は 

なぜかきえてしまった。


誕生日までに筋トレとりあえず

頑張って続けようチャレンジです。

アラフォーはやはり体重より体型に

フォーカスすべきだと思ったので!



夏にノースリーブを

かっこよく着たい!


これが一番の目的で、誕生日までに

筋トレを頑張って続けたら

習慣化できるかなぁと思ったのです!



筋トレ前の私です↓


ふわふわなしまりのない二の腕泣き笑い


かろうじてくびれはあるが、

のっぺりとしたお腹。線なし。


ジム行ってる人や本格トレーニーさんみたいな

ムキムキには到達するのは無理だけど

カクカク、ムキッとしたい!←表現力の乏しさ


自分にしか分からない変化を

感じて頑張りますー!





美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


1726円

トップスが売れました♡

ありがとうございます!