はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月18日体重きろく


56.6kg



前日食べたもの


プロテイン、おにぎり(枝豆、塩昆布)


 

 



lunch


お弁当


仕事終わり15:30~

ミニおにぎり

きのこの山ミニパック1袋←




dinner




納豆サラダとチャミスル




またまたケーキ!!目がハート

夫食べないから、もらた。







運動 

腹筋、二の腕、太ももおしりトレ


歩数 1228(仕事以外)


お通じ あり



腹筋チャレンジ5日目!


仕事前に慌ててやってます(笑)

ちょっと慣れてきた!


最近筋トレ、ボディメイクのモチベーションを

あげるためによく見てる動画があります。


それは

コロチキ西野のYouTube(^^)




全然西野くんのこと好きでも嫌いでも

なかったんだが、

これ見てたら好きになる!!

筋肉つくと、顔もかっこよくなる不思議。。

異性としてかっこいいとも思うし

あんな体になりたいなぁと憧れる!


筋トレ中に見て気分あげてますキメてる



いつも私がしてる筋トレ動画

この方美しい目がハート





昨日ケーキ食べて

結局今日も食べてしまったー!






美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


2630円

値下げ交渉後、一日たってから(笑)

ワンピースと実家の母パーカーが売れました!

ありがとうございます(^^)