はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月12日体重きろく

生理5日目(ほぼ終了)

56,4kg



前日食べたもの

morning


バタートースト二分の一枚

ミニおにぎり、プロテイン



 

 



lunch




dinner

お腹空かず

昼の余った鶏肉少しつまんで寝ました





運動 

ウォーキング20分

竹まりスクワット、二の腕


歩数 4755歩


お通じ あり2回も



うわーあと少しで5000歩。

毎朝歩いてますが、早くご飯食べたくて

すぐ帰っちゃう真顔


昨日は夜ご飯ほぼ食べずに

息子の寝かしつけしていて、結局

そのまま寝てしまった!

お腹空いてなかったときは無理に

食べなくてもいいかなぁと思うが、栄養が

足りないよね知らんぷり


今生理終わりで体調絶好調の

キラキラ期なので、しっかり脂肪落としたい!

私はこの時期なぜか過食に

なりやすいので注意していきます!!


来週誕生日♡

家族でご飯に行くので

そこをチートディにしたいので

数字的目標としては56キロ!

そこを目指して頑張ります。








美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上



350円
子供のリュックが売れました!
子供のおもちゃ断捨離中!
ありがとうございます(^^)