はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月11日体重きろく

生理4日目

56.8kg




前日食べたもの

morning


いつもセット



 

 


lunch
(朝用意する時間なくて)
ゆでたまご
おにぎり
カップスープ

おやつ
ミニおにぎり①

dinner



ハイボール、枝豆、鶏肉サラダ(結構残した)、納豆も







運動 

竹まりスクワット


歩数1984(仕事以外)


お通じ あり



お仕事dayでしたー!


仕事以外全然歩いてなかった泣き笑い

お昼が少なくて、仕事後


なんか食べたいー!って

なりまして、速攻おにぎり作ってお迎え

行きました!

かなり落ち着いたニコニコ

私おやつ代わりにおにぎりを食べるダイエット

してるみたいになってます。。

体重は減らないけどね

体脂肪とか減っていて欲しい。





美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


240円

しまむらで買ったワンピースを

捨てるよりはいいかなぁと思って出品しました!

食いつきよくて1週間以内に売れてくれた。

ありがとうございます(^^)