はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月10日体重きろく


生理3日目

57,3

じわじわと増える


前日食べたもの


morning

いつものセット+チョコスティックパン1


lunch


冷麺


dinner


おうちたこ焼き6こくらい

その前におにぎりと朝のフレンチトースト2切れ食べる










運動 なし



歩数 3509


お通じ  あり





昨日はお仕事day

のはずが急遽お休みさせていただいた!

理由は体調不良(||´Д`)o


朝から腹痛

↓↓↓

トイレで悶絶、冷や汗、あくび、涙目

↓↓↓

意識朦朧になり排便するも吐き気

↓↓↓

トイレから脱出後、失神泣き笑い

顔面蒼白です。



失神といっても倒れ、一時的に眠る感じです。

よくあるんです、私これ。

数ヶ月前も実家で朝倒れました。

(そのときは便秘気味で下剤飲んで、腹痛が酷すぎて失神しました)


調べると血管迷走神経失神というらしい。

私は腹痛からその痛みで血圧が下がり

脳に血液が行かなくなり失神するみたいです。

ストレスや睡眠不足とか疲れで

起こりやすいみたい悲しい


初めて起こしたのは小学生のとき

友達と本屋にいたとき、急にお腹が痛くなり

ヤバい!と思って外に出ようと歩き出したら

倒れました不安

すぐ起きたけど、友達が超超心配して 

ジュース買ってくれたのを 覚えていますニコニコ

優しい(笑)


まぁ病気ではないので

上手く付き合っていきたいのですが

いつ来るかわからないので

本当に困ります泣き笑い

失神するとき階段とか降りてると

本当に危ないし痛いので二次被害だけは

気をつけたいところです。

同じ症状出る人いるのかなぁ、、?



お仕事はお休みさせていただきましたが、

母親業は休めないので

子供の習い事送迎や、外での見守り当番

頑張りましたひらめき


一応生理三日目だし運動もせず

好きな物食べて過ごしました!!






美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上



3200

560



3760円

初めてYahooフリマで売れました!

全然真面目に出品していなかったけど、

意外と見てる人いるのかも。

ワンピースとアイシャドウが売れました♡


ありがとうございます(^^)