はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月9日体重きろく

生理2日目

測定なし

朝から体調不良でそれどころじゃなかった


前日食べたもの


morning


長女がフレンチトースト作ってくれた!

おいしい!私より上手目がハート


lunch


いつものヨーグルトとミニチョコパン!

パンが食べたくて食べたくて!



dinner



おにぎり1つ

スティックチョコパン2本

焼きそば ビール1缶



おうちバーベキューしました!

写真の団子みたいなのはトマトベーコン串♡






運動 

ウォーキング45分


歩数  7035


お通じ あり



昨日は長女と朝活ウォーキング!


昼からは習い事付き添いでした〜

長女朝から動いてさらに昼も練習なんで、

体力おばけです、、、すごい



夜は皆お疲れなので

久々に家族で、おうちバーベQしました!

夜は肌寒いくらいでした。

お腹すきすぎて沢山食べてしまった。


せっかくのバーベQやのに

夫に小言言ってしまい若干喧嘩気味にちょっと不満


夫は外で音楽かけたがる→近所迷惑だからやめろ


小さい網で自分のペースで少しづつ焼く。

皆おなかすいてるからハイペースで焼いて?


あのさ、子供3人いるのから

チマチマ焼いてたら可哀想やん?

なんなら先私焼きそばキッチンで

作ってくるわ!と言ったら


機嫌悪くなるちょっと不満 なんでやねん!


酒飲みはチマチマ食べでいいんだけど、子供はね?


結局、夫も私も自分のペース乱されるの嫌いな

ワガママなO型なんでよく衝突します。




凝視「バーベキューはゆっくり焼いて

火の周りで会話を楽しむんだよ!

お前は真のバーベQ好きじゃねぇ!」


‥文章にすると笑えてきた。



あんまり言い返すと永遠に喧嘩になるので

はいはいともう私は早々に切り上げて

寝ました真顔片付け旦那。


私も黙ってれば良いのですがね!

そんな愚痴でした真顔


案の定生理が来て

イライラの原因がわかってホッとしました指差し






美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


2394円


ありがとうございます!