はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月7日体重きろく

57.0



前日食べたもの

morning


おにぎりプロテイン

写真の他にホットサンド


 

 



おにぎり追加①こ

鮭フレークかけたごはん2杯


lunch


青汁ヨーグルト(キウイバナナナッツ)


 

 




おやつ?


黒糖マーガリンパン3こ


カステラドーナツ1つ


寝る前にビール1杯



運動 

ウォーキング30分


歩数 4602


お通じ なし



昨日は起きた瞬間から

「あ、今日だめな日だわ悲しい

と悟るくらいだる重な体調の日でした! 


頑張って朝ウォーキング30分だけして、

子供たち帰ってくるまで

ずーっーっとソファでゴロゴロしてました。

なんだろう。

特に今回の生理前症状はひどい。

 



たまにくる狂った食欲が来てしまって

ひたすら米を摂取してしまった!

禁断の黒糖マーガリンパンも

息子と食べちゃったよ~!!

息子はマーガリンだけ残す(笑)

あれ、私大好きだから止まらない目がハート


また56kg切るのが遠のいちゃった泣き笑い

負けるなーわたしー!





美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上



2931円
スエットパンツが売れましたー♡
ありがとうございます!