はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


5月30日体重きろく


56.4


前日食べたもの


morning

いつものセット


lunch


マーボ茄子かけ豆腐、筑前煮、おにぎり

青汁ヨーグルト(キウイ、バナナ、ナッツ)


おやつ



はんぺん2分の1とおにぎり(枝豆、しらす、ゆかり)



dinner


生野菜、卵サラダ、塩麹つけ鶏もも肉、








運動 

ウォーキング20分

竹まりスクワット、二の腕


歩数 4052


お通じ あり



がん、歩数足りなかった悲しい


お通じが良くなり、排卵期もあり

とにかくお腹がすきます。

おにぎり朝3個くらい作って

ちょこちょこ食べてると空腹をしのげてる

気がします!


私おやつ食べてないぞ!!

偉い。

でもめっっちゃイライラするんです悲しい

些細なことで子供達に怒ってしまう真顔

皆集団生活で頑張ってるのに!

ある意味家でも集団生活。



明日は優しくしてあげよう。。










美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


1122円


可愛いトップスが売れました♡

ありがとうございます。