はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


5月31日体重きろく


56.3


前日食べたもの


毎日これ



至福のアイスコーヒー♡




lunch


おにぎり、鶏もも+サラダ、青さ味噌汁

青汁ヨーグルト(バナナキウイナッツ)



dinner

21:00すぎ


プレモルビール夫とシェア350ml

レンチンキャベツ、豚肉、しめじに豆板醤とポン酢かけた

はんぺん2分の1と納豆







運動 

ウォーキング45分


歩数 8052


お通じ あり



パートの仕事全く行ってない私です。

完全専業主婦

頑張ってる専業主婦さんとは

程遠いお気楽主婦Lifeを送ってますひらめき

(今月の給料見るの恐怖)


ダイエットには拍車がかかって

今やる気モード全開です!!

体重も落ちてきてメンタルも調子よし。

毎日歩けているので

足のむくみが取れてきた感じがあります。

頑張りすぎてるから、急にスイッチOFFしたら

どうしようかと自分で自分が心配になります。

程々にいこう。


そういえば

女優MEGUMIさんの顔ストレッチを

年上の美ママ友さんがしてると言ってて。

YouTubeで見てみました!

MEGUMIってめっちゃ綺麗だね!!

(今更感半端ない)

私の中で、榮倉奈々ちゃんの次に

憧れの美女にランクインしました!!


MEGUMIの美容本バカ売れですね。。。

欲しい⟵単純


 

 

 

 






とりあえずアラフォー


MEGUMIさんが言っておりました

①洗髪方法

(よくゆすぐ、スカルプブラシで泡立てる)

②ほうれい線ストレッチ


毎日真似してみようと思うキメてる

綺麗な方は毎日小さな努力してるよね。


気になるスカルプブラシ。

 

 

 

 






美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


690円


ずぅーっと売れなかった私のトップス

お値下げ交渉がきてお嫁に行けました。

ありがとうございます。