はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


5月29日体重きろく


56.9

わー♡おかえり56キロ代!

遡ったら2月ぶりでした…


前日食べたもの


morning



lunch


(写真以外)手羽先2本

なぜかお腹すき過ぎて、11:30頃食す。


おやつ

お腹すきすぎて

ナッツ、チーズつまむ。


高タンパクなはんぺん2分の1


dinner



またまた手羽先にハマる。

めかぶ納豆、タマゴサラダ、筑前煮

息子残した白米も少し⟵また






運動 

ウォーキング20分

竹まりスクワット


歩数5209


お通じ あり



お休みday!


昨日は大雨でしたね悲しい

しかし朝から頑張ってウォーキング!

4000歩くらいしか歩けなかった。



昨日なぜか狂ったように

お腹がすいて!!!

足がふわふわしちゃうくらい。

食欲との戦いでした、、 

身体が糖質を欲してました泣き笑い

スーパーでドーナツ買ったけどそっと

冷凍庫にしまった!!


私決めたのです!

56kg切ったら好きな物食べると!

(言っちゃった)

切ったら切ったで増えたくないから

食べないかもだけどキメてる


せっかく頑張ってるからさ

変な食欲で後悔したくないわ。。

現に一日たった今治まったわけだしね。







美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


245円

780円

330円


1355円



息子服、ヘアアイロン、ネイル用品でした♡

ありがとうございます(^^)