はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


3月11日体重きろく

なし



前日食べたもの

morning



lunch



+
卵かけごはん小盛り1杯







晩酌は22:30
↓早く寝なさいよ(笑)

このチャミスルに
ドハマリ中♡♡♡
変な甘さじゃなくて飲みやすい
私はすもも推し目がハート

運動 なし


歩数 2459


お通じ ?




朝7時半からお仕事でしたニコニコ



もっと働きたかったけど昼に退勤〜


午後からは好きなように過ごしました!


最近嬉しいのは

旦那がメルカリに目覚め

山盛りの着てない服を

売る気になったこと!!!笑

旦那は私と違ってブランド物だいすき


昔勝手に夫の服リサイクルショップ

持っていったけど、本人気付かない。。

それくらい着てないし把握してない服が

山盛りなんです〜えーん泣き笑い

売れると良いなー



温活&ダイエット推しpick


いつも読んでくださり

いいね!

ありがとうございます♡