はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


2月23日体重きろく

朝1トイレ前後体重差:700g


生理3日目


前日食べたもの



運動 二の腕トレ


歩数 6836


お通じ あり




昨日は息子ディ!

朝から小学校の用事を済ませ


一緒にパン屋さんでパンを買い


息子にお付き合い頂きおでかけ!



こちらをGET!!




一晩考えて

ネット見てもどこにもサイズなくて

アウトレットより安く

買えるところもなく。



やっぱりあれあたし買う!!! 

と夫に宣言。夫は呆れてました(笑)

夫は即購入派(浪費家ともいう)



ニューバランス530

今は725が爆発的人気ですが





私はこの子に決めました♡
シルバーや、白も人気だけど
私にはグレージュの
くすみカラーがしっくりきたニコニコ



温活&ダイエット推しpick




いつも読んでくださり

いいね!

ありがとうございます♡