はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


2月17日体重きろく

朝1トイレ前後体重差:200g

(就寝中トイレあり)





前日食べたもの


間食
抹茶クッキー


運動 ステッパー15分


歩数 4872


お通じ  あり



息子風邪気味なためお休みディ

しかし

めっっちゃ元気だった!!!

最近保育園お休みだよって言うと

やったーって言いますちょっと不満

私が仕事行く準備すると

ママ、仕事いかないで?

と言ってきます泣き笑い

それが地味に辛いー

 

ママだって行きたくないさー!

これも子の成長!と自分に言い聞かせる真顔




てことで

昨日はまたイオンごはん。

パンにはまってます(笑)

ダイエット会ではパンは悪ですよね

でも食べ過ぎなきゃいいんよ!!

またまた自分に言い聞かす。



ハマるとそればかりだから

またパン生活は続きそうですキメてる



温活&ダイエット推しpick


いつも読んでくださり

いいね!

ありがとうございます♡