はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


2月16日体重きろく

朝1トイレ前後体重差:400g




前日食べたもの



運動

ステッパー15分


歩数 3742


お通じ  あり



息子とお休みディ

お天気もよろしくないので大好きな

イオンへひらめき


といっても3歳のやんちゃBOYは

大人しくお買い物には

付き合ってくれんので

ひたすら遊び場で遊ぶ&ゲーセンマリオカート



お昼はイオンのパン屋さん




イオンのパン屋さんの横にある

椅子とテーブルは

イオンの食料品で購入したものも

自由に食べていいので、

娘達が幼稚園入る前の専業時代は

よく利用してました♡

家にいるとイーッ!てなるんでね。笑



息子は大好きなウインナーロールと

チョコが練り込んだパンを

チョイスしておりましたニコニコ



しかし息子が風邪気味で

咳をし始めたので、すぐ帰宅。

私も胃の調子が悪くいつもの食欲なし泣き笑い



が、

昨日のバレンタインデーで

火がついて抹茶クッキーを作りました



以前西尾で買った抹茶を使いたくて♡



抹茶の風味がしっかり効いて

なかなか美味しかったです〜!

子供受けも良きでした♡



息子、食欲はあるし

元気やけど、、

どうか熱ださないでくれ〜〜



温活&ダイエット推しpick


いつも読んでくださり

いいね!

ありがとうございます♡