はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


2月15日体重きろく

朝1トイレ前後体重差:550g




前日食べたもの



運動 ステッパー10分

ウォーキング45分


歩数 9358


お通じ  あり



昨日はウォーキング&cafeの日

そしてバレンタインデー!!

毎年うちの娘達は友チョコを近所の

仲良しメンバーに配ります。


バレンタインデーとは


母が頑張る日である。。






バレンタイン作ったもの



セリアにて発見!

今年はこれに頼っちゃおうキメてる



型は娘がしてくれた!ちょっと失敗(笑)


バターと牛乳だけで作れて簡単!
ちゃんと甘酸っぱいいちご味。
抹茶はまぁまぁでしたね!

もう一つセリアで↓
空っぽですみません。

キャラメル味カップケーキ♡
なんとこちらレンジで1分30秒でつくるだけ!
サラダ油を使用するタイプ。



仕上がりこちら↓

勝手にチョコ入れちゃう人。
しっとり目で美味しかったでーす!
ちゃんとキャラメル風味。




お次はこれ↓




何を作ったかというと





チョコ♡
チョコ溶かしてチョコ作りましたニコニコ



昼ご飯もろくに食べずに黙々と
作りました!!
バッタバタ!!

娘達は習い事で夕方~夜は
忙しいのでしょうがないっす。。


ラッピングは次女にお任せして
配達へ〜
終了したのは20時頃
皆忙しいのでね、、時間合わせるのも一苦労!



最後に
忘れちゃいけない本命さん(夫)に!
別で購入したものを。


こちら↓
♡YOKU MOKUさま♡

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。

1本もらおう作戦です!

 

 


 親友ちゃんには

この間のライブのお礼にこちらを贈りました♡

 




来年からは

ぜひ娘たちよ!

自分で作ってくれ〜〜泣き笑い



ということで昨日は

ろくに食事できず体重は

減りましたがだめですね真顔





温活&ダイエット推しpick


いつも読んでくださり

いいね!

ありがとうございます♡