はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。



体重怖くて計らなかった泣き笑い



前日食べたもの



昼食後……


夕食
ごはん小盛1杯
大根と豚コマ炒め煮


そして、、

21:30
プリングルス 4分の3
(サワークリームオニオン)

運動 ステッパー20分


歩数 5332


お通じ あり(②)




このblogは決して

太りたい人が太るための

食事記録を書いてる

訳じゃありません~泣き笑い泣き笑い

笑ってる場合じゃない!


昨日は休みでアウトレットに

今度久々に合う親友への

プレゼントを買いに行ったわけです!


私人混み大嫌いー

オシャレな場所嫌いー⟵


平日の早い時間のお店って

店員さんも暇そうで(そんなことはないと思う)

なんなら、店の前で待ち構えてたり

するじゃない??

あれが苦手なんですよ〜

もう私みたいな人間はそんな店は

回れ右します不安


目的があって、

その商品向かって買うだけなら良いのですが、

まだ目的が定まってないとき

困りますね!疲れる私!


というか

人様へのプレゼント買う行為が

本当に考えすぎて苦手~悲しい

結局アウトレットにはなくてイオンモールで購入



何が言いたいかというと

色々ストレスが溜まり

食べすぎたって話です。

プリングルスはここ1週間くらい

ずっと食べたくて。

もう今日だ!と思って

わざわざ仕事帰りの夫に買ってきて

もらったわけですキメてる

めちゃくちゃ美味しかった♡

何年ぶり?


あと3年はいらないかなぁ。笑



こんなふざけたやつですが

明日からまた頑張ります!

なぜならこれはダイエットblogですから。