はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


6月23日体重きろく

56.5kg

夜中と朝にトイレあり!一気に水分抜けた感。


前日食べたもの

morning


おにぎり、プロテイン


lunch


チキン南蛮、ご飯半分、スープ


dinner


レタス、鮭、たまご、ノンアル





運動 

ウォーキング10分

腹筋、二の腕トレ


歩数 7453


お通じ あり



昨日は暑かったですね〜


学校行事の合間にランチ行きました!

お気に入りの喫茶店のチキン南蛮

ボリューム満点でした、、


暑い中たくさん歩いたので

有酸素運動できたのではないでしょうか!


それにしても

学校行事はつかれる

何10回行っても慣れない泣き笑い

あの顔見知り程度の集まりが

たまらなく嫌です!

私は子供に全集中して、ささーと帰るが。

お友達はちゃんと色んな人に会うたび

話しかけてコミュ力高いなぁ(尊敬)と

思いますキメてる







美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上


2500円

ワンピースがお値下げしてうれました!

ワンピースの時期なんかな?

ありがとうございます(^^)