こんにちはニコニコ

子供の病気も落ち着き通常モードの我が家です!

今日は仕事は休みで健康診断に行ってまいりました。末っ子の妊娠、授乳で受診が遠のき約3年ぶり!

バリウム検査があったので前日21時〜11時まで絶食絶飲でした不安毎朝白湯とコーヒーは飲んでる私には地味にキツイ。

肝心の検査はバリウムは飲めない不味さじゃないし、検査の人の声かけに瞬時に身体を動かさなきゃ行けないのが結構大変で、「右ななめ!次息吐いて!次左からうつ伏せ!違う!そっち右!」みたいな(笑)
頭フル回転でゲームみたいに動いてる自分に笑えました。。


検診終わりにご褒美♡
普段は弁当なんで小贅沢。


大好きなパン屋さんで抹茶BAGELとサーモンのBAGELサンド♡BAGELだいすき。

検診のあと何を食べるかを楽しみにして乗り越えました。。

お腹周りが気になるし、最近また暴食気味なので検診の行き帰りは歩きにしました!

うちから検診会場までは徒歩25分くらいなので、良い運動になりました指差し



秋の空 綺麗だなぁ。

ウォーキングだけをするのは続かないから、買い物がてらとか目的を作って歩いていきたいと思う。なんちゃってウォーキングやね。


ではでは。