お久しぶろぐ。

もう早いもので6月♡梅雨です!

新生活にも慣れ、環境の変化が肌に馴染んでくる時期でしょうかニコニコ


最近のわたし


⚫仕事激减がーん

パート先の人員コスト削減しまくりで平日は週2~3入れていたのが、週0~2に!

ちょっと!0はさすがにひどいじゃないんですか?存在してないみたいじゃん

かし仕事できないし、子供の急なお休みも対応してくださる職場なので文句いえまてん。もやもや


⚫お酒解禁🍶♡

2歳の息子がようやくおっぱいとサヨナラしてくれました!妊娠中から数えると約3年半断酒していましたがようやく解禁🍻

もともとお酒大好きマザーですので、日々の楽しみが1つ増えました目がハート

しかしノンアルでいる身体の軽さの快適さも知っているので、お酒は程々にしようと思います⬅言ったな!笑


ハイボールと本搾りがやっぱり1番♡




⚫ハンドメイドハマる

ずっとやってみたかったアクセサリー作り♡

ネイルのライトで固めれるレジンというものの存在を知りハマってます。

まだまだ下手くそですが、自分の好きなピアスをパーツも自分で考えて作るのが楽しい。

やり方はYouTubeでひたすら検索🔎



↑ドライフラワーを添えて、それっぽくしてみた
いや、大事やな。こうゆう演出は!
グレーの石のピアス付けたかったのー♡
色々曲がってるけど自分で付けるからおけ。


⚫太りました🙆‍♀️
はい、母乳シャーシャー出していた時代から4kgほど増えました!!
今これ以上増えないように、筋トレや食事調整中。



以上最近のあれこれでした(・ ∀ ・)



6月の目標としましては。


⚫ストレス発散にどこか行く

⚫パート行けない分何かする(金)

⚫体重増やさない



以上の3点でお願いしたいと思います!

ざっくりとふんわりとしているのが私の特徴です(笑)頑張って行きましょう。