ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝、4時に起きて新幹線に乗って
行ってきました!イベントに
初めて生でゆかりちゃんを見る事ができました。
生も超~可愛いくてずっと見とれてしまいました
また初の撮影という事でなかなか慣れなかったけど
うまい具合に時間内にとることができ良かったです