先ほどは少し興奮してたので
ゆっくり書こうと思います・・
午前4時起床→4時30出発→5時10分高速インターに入る
→6時40分盛岡駅到着→7時30分こまち・はやて2号に乗車
9時51分東京着→10時30分会場着(イベント参加)
13時30東京駅→13時56分はやて・こまち21号
→16時22分盛岡駅→16:50盛岡インター→18:00帰宅
すごい強硬スケジュールでしたが
本当に行って良かった!
そして生で・・こんなに近くでゆかりちゃんに
会えるなんてと思うとまた興奮してきます。
是非次の撮影会にも参加したいと思います。