中井ゆかりの徒然日記 -10ページ目

お盆だよ、ゆかりちゃん

こんにちは~

今日はお休みです!

暑いな・・でもなまぬるい感じがします・・


クーラー効いた部屋もいいですが

これからドライブに出かけてこうようと思います。