長男、三男の

宇宙ヒーリングから

数ヶ月が経ち

待ちに待ったこの時おねがい


お久しぶりですと

月の光さんの明るい声と

何が始まるのかと


緊張している次男うーん


私もまたドキドキしながら

開始です乙女のトキメキ



何処でも行ける

生きていける

風の流れを持っている

前世で徳を積んでいるので

わかって行動して

答えを出している

仙人びっくり

悟りを得ていて

私たちとは違う次元で

答えを出している目キラキラ



またしても

驚きと共に

始まったのですドキドキ





なんか

子どもでありながら

私より

いや 家族の誰より

別格!?


帝釈天様が見守ってくださってるとの事

何でもこなしていく

流れを持っている

自然体でいい子

髭の立派な緑龍神様🐉を持つと

教えて頂きました照れ


魂〜綺麗だよ。すっごいきれい

チャクラチェック

 第一(赤):色ok。粘り強さいい
やろうと思ったらやりとげる


 第二(オレンジ):濃いね。いいね。
ご先祖さまに感謝したら
もっと綺麗になるよ


 第三(黄色):浮いてるね。戻すよ。
戻したら綺麗だね。
   上の人がもっと自信もって
いいよって言ってる


 第四(緑):ハトがいる。平和主義ね。


 第五(青):強い。嘘下手だね。正直だね。
     核心持ってる
     冷静な判断出せる


 第六(藍):直感力、スピリチュアル
     閉ざしてる もったいないね。
     まだ否定している所ある
     自分大好きになってね

 第七(紫):仙人
     瞑想している貴方がみえる
     白髪頭の方が上にいる
     降ろしてくれてる。
     あなたが受け取ればいいだけ


   
  ここで白龍神様が生まれました🐉キラキラ

   金のウロコの混ざった女の龍様とか

   すごく綺麗な姿 

   名前をつけてあげてねと言われ

   優(ゆう)と決まったようです爆笑


キラキラ宇宙ヒーリングキラキラ

大日如来様

大天使ミカエル様

阿弥陀如来様

ミリョク如来様

お力を頂きましたラブ


否定的な枠組みを外して貰うと

宇宙人さんが出て来られ

宇宙と交信しているとか爆笑


役小角様が導きたいと

言っている。すごい導いてくれる

旅立ちのご褒美に、と言って

頂きましたラブ

第二チャクラにはウサギがいて

第一チャクラには金剛力士様がいて


なんか

ホントに

私の子ども??

最後にアセンションコードを

2人に流して下さいましたラブ

あっという間に時間は過ぎ

とても濃い 貴重な時間

嬉しくもあり

とても驚いた宇宙ヒーリングでした乙女のトキメキ


私の大切な

tama手箱に

またひとつ

宝物を入れることが出来ましたおすましペガサス


春それぞれの場所へ

旅立ちますが

彼等なら

大丈夫🙆‍♀️

月の光さまより

お言葉頂きました照れ





私の拙い言葉で上手く表現

する事が出来ませんでしたが

長々とお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️


この度もご縁頂きました

月の光さま

沢山の感動を


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキララブラブ