先週は四万十川で水遊び

遠かったけど楽しかったね。

パックラフトとうちのわんこの相性が

良い感じ。私も落ち着いて楽しめました。

カヤックやSUPは犬の興奮が

凄くて漕げません。

 

次の日曜28日は汗見川ハーフ。

どんだけ暑いのか楽しみであった。

なのに、ハーフ5日前の夕方に発熱。

38度2分。病院行くが、検査は24時間後と。

翌日再度病院へ。

抗原検査の結果はコロナ陽性。。。

汗見川DNS。

わんこと川に入ろうと思っていたのに残念。

5日間自宅の寝室で過ごしました。

今年の2月は妻が陽性で籠りましたから

我が家は2度目。

たいくつなので映画三昧でしたが

ミラクルニールは何度見ても楽しい。

犬デニスのしゃべりが可愛くてたまらないです。