朝降っていた雨もスタートまでにはあがってくれた。

雨で気温一桁と思っていたので、長ズボン、長袖にカッパの厚着ランナー。まわりは短パン半袖ばかり。その時点では自分も半袖、短パンでいけた。みんな読みがいい。

本日の目標は5分10秒イーブンで3時間40分切り。

1週間前から左足甲と両小指が痛いので、

痛みの出にくいミッドフットでペタペタ走るイメージで臨む。

勝負靴は2020年1月購入したDUO1.5。

古いけどお気に入り。

濡れた路面に食いつく感じで走りやすい。

順調に進み11k付近で妻と犬の応援のはずが‥

 

いない

 

場所を変えた?

 

やっぱりいない

 

間に合わなかったようです。

 

25キロあたりで先頭が迫ってきた!

ちょうど友人が写真撮ってくれてます。

うれしそうに走ってる私はジャマしてますね。

このへんまでは順調に進みましたが、

この後は、脚攣り大会。

ストレッチしながら、頑張りました。

結果は3時間59分。ギリギリサブ4でした。