暑い暑い夏もようやく落ち着き

命懸けの日中は過ぎ去りました。

7,8月は200キロ、200キロ走れて

故障もなく満足です。

7月30日の汗見川は想像以上の

暑さでした。1時間50分とハーフとしては

、いまいちなタイムでも汗見川PB。

来年はこれを更新するように。

夏の間は体が重くなる病気になるようで

走り出して10mくらいで歩きたくなる。

Eペース上限が6分15秒くらいな感じ。

時々、インターバル!ビルド!閾値走!

などと気合を入れながら朝走る仕度を

していても、走り出す寸前に意気消沈。

結局キロ630で7キロ走ってぐったりの日々。

週末はクーリッシュを楽しみに30キロを

休み休み走る。

11月のおかやまは3時間30分で申告してます。

諦めてはいないけど。。。

もうすこし涼しくなったら自信がわくでしょう。

10月8日は奥出雲おろちマラソン37キロ参加です。

おかやまへつながる走りができたらと思います。

 

2週間前から知覚過敏で少し不快です。

原因は筋トレの歯のくいしばりと思います。

オーダーでないマウスピースでも使おうかと

検討中。