19年1月に上京したとき買ったDuo

皇居も走りました。走り始めて2ヶ月

くらいで、現在より走ることが楽しく

てしかたない頃。シューズは

クリフトン5,ゲルカヤノ24と三足体制。

毎月シューズ買ってます。

この後もシューズは増えて行きます。

増えますが、まんべんなく使うわけでは

ないので、3年経っても100キロ走れて

ないものもあります。

4年半で履き潰したものは二足。

現在16足体制。と、いっても古いのは

履かなくなります。Duoだって今年に

なって、また履きだしました。

 

今朝もDuoで、走ろうと思ったら

両足裂けてます。

以前から少しだけ裂けてはいましたが、

気にせず走ってました。

今朝の状態では危なそうなので、

ついに廃棄です。

ありがとうDuo。