昨日は修学旅行の回復日っていうことで、学校がお休みだったので、
午前中、息子を歯科検診に連れて行きました。

息子が通っているのは小児歯科。
いままでは予防メインのシーラント治療だったんだけど、
もうシーラントでは対応が難しくなってきているということで、

めでたく(?)ドリルデビュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

相当衝撃だったらしく、終了後の凹み様は尋常じゃありませんでした(笑)
「おれ、歯医者が嫌いになった・・・ガクリ」 だそうです


気分転換にTUTAYATUTAYAに連れて行き、
お昼は同じビル内のスープカレー屋さんへ。




はい、息子っち、スープカレーデビューです(≧▽≦)
私のはレッグや角煮が入ってるけど、彼はハンバーグをチョイス。
辛さは0番から50番まであって、3番が中辛程度なので、勝手に2番を注文。(私は4番)

気付けば隣のテーブルのお姉さんたちは、1番を食べてた(・∀・)
あれ?辛かったか???
一応、ライス少なめで完食。これで大人の仲間入りだねぷぷ


食後は1Fのフロアにある足湯に久しぶりに浸かって帰ってきましたキラキラ



昨日から、めっちゃ真面目に歯磨きしてる息子。
めんどくさがってたフッ素もちゃんとやってるww
そんなにドリルが衝撃的だったのか汗




ペタしてね