今日は午後から実家の両親が来て、
息子と一緒に畑(大げさ)の手入れをしてくれました。
あ、今回も私、メンツに入ってません(・∀・)


ところで息子がお年頃になってきたようで、
おでこのニキビが花盛り

鼻の頭とほっぺに軽く湿疹が出てるな~と思って
額をめくったらビックリwwwで
今日、皮膚科に連れて行きました。

おでこのニキビって、前髪が触れるとよくないそうなので、
家では私のカチューシャで髪を上げることにしたんだけど、
これがなかなか似合うんですよね~ 本人は全力で拒否してますが(笑)

とにかく家では仕方ないので従ってくれるようですが、
外では絶対デコ出し拒否だそうです。

まぁ、誰もが通る道?
とりあえず処方されたお薬を朝晩塗り塗り。
いつかきれいになるんだろうか?




ペタしてね