じぃ・・・。ちらっ


ご無沙汰してます(///∇//)
名古屋に出かけて以来ですね~~

あちらの暑さにやられて開きっぱなしだった毛穴も
ようやく通常営業に戻りました

名古屋は一泊だったけど、朝出かけて午後に名古屋入り。
東京から新幹線で到着する友達と8カ月半ぶりに再会して、
ランチ、チェックイン、そしてライブ会場日本ガイシへとバタバタ。

会場ではツイ友さんたちとお会いできて、嬉しかった~♡
で、席が中央ど真ん中の前から2列目という神席でした
もうこんなことは、ないかもしれないな~泣き1



翌日チェックアウトしてお昼を食べておみやげ買いにうろうろしたら、
もう空港へ向かわなくちゃならない時間でした


とりあえずうなぎ屋さん


おみやげは夫に奈良漬をリクエストされていたので大和屋さんへ。
守口大根の実物、はじめて見ました



息子には小牧のプチ完熟白桃ゼリー。



名古屋って、どことなく札幌の街並みに似てるんですよね~
駅があって、大きな公園が横たわっていて、
道路の幅や人の数、流れまで。
10年以上ぶりでしたけど、ホッとする楽しいプチ旅行でしたわーい


そうそう、今回はじめて「ジェットスター」を利用してみました。

1404291288738.jpg


名古屋の方に教えてもらったんだけど、料金安くてビックリです
座席は両側3列ずつの普通の飛行機。
ちょっと狭いですけどね~
搭乗口も端っこなので、ちょっと歩きますけどね~
(千歳に0番搭乗口があるのをはじめて知った^^;)

これ、千歳の搭乗口の案内板なんですが、
なんと行先と時刻は紙が貼ってあるwww(笑)

1404291325285.jpg


飲み物食べ物は飲みたい人がお金を出して買うし
降りるときにCAの方がゴミ袋持ってゴミを集めていたり、
なんか手作り感満載でした

でも、こんなことで運賃が安くなるなら、他の航空会社もぜひ取り入れて、
運賃の値下げをしてください と思ってしまった。

今度はもっとゆっくり行きたいな~
名古屋の皆さん、お世話になりましたaya



ペタしてね